« ミスチルのコンサートが与えてくれたもの | Main | ホームページ3年限界説 »

「VENT-10」本格的に活動再開

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

皆さん、こんにちは。(^^)/ 4月に入り、「春満開」って感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、私の所属するVENT-10プロジェクトの母体である、「弁天会」の総会(兼花見。ほとんど主はこっち(^^;)を大阪城公園の桜の下で行いました。「弁天会」とは、私の高校時代の音楽(吹奏楽)仲間10人で組織する同窓会みたいなものなのですが、今年で結成からめでたく10周年を迎えました。これもひとえに皆様方のおかげです。(何それ、そんなの知らないよ、って? すみません(^^;)
さすがに高校卒業から10年経つと、結婚して奥さんを連れて幸せいっぱいって感じだったり、仕事を何回も変わってたり(^^;、それはもういろいろな者がいるものですが、私が前回のコラムでほんの少し「仕事や家庭のことで悩んでいる」と吐露していたのをきっかけに、たまたま私の妻が友達と前から約束があり花見に来れなかったため、「なんで奥さん来てないの?」という話になり、「不仲説」は飛び出すは、「転職して離婚すんの?」と問い詰められた、というか責めたてられるは、言い訳に苦しみました(^^;。まああんまり言われると私もそろそろ転職や離婚考えようかななんて考えてしまいますが(ウソウソ)、そんな和やかなムード(どこがや(^^;)の中、最新の住所やEメールアドレス、「座右の銘」の確認など、いや本当に和やかに宴会は進んでいきました。あ、仲はいいのよ、いや本当に(爆)

花見の少し前からインターネットしている会員同士ではメーリングリストで意見を交わしていたのですが、花見の後には「10周年記念旅行」の企画等で盛り上がり、最近またにわかに「弁天会」としての活動が活発になってきそうな予感がします。それに伴い、いよいよVENT-10プロジェクトの方も何かしら本格的な活動を再開するべく、色々な案を練っていますので、お見逃しなく!!

それでは短いですけどこの辺で。次回もお楽しみに(^^)/

|

« ミスチルのコンサートが与えてくれたもの | Main | ホームページ3年限界説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4518997

Listed below are links to weblogs that reference 「VENT-10」本格的に活動再開:

« ミスチルのコンサートが与えてくれたもの | Main | ホームページ3年限界説 »