« 「エイカイワー・ニューモン」その後 | Main | 再始動その2 »

再始動

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

みなさま、こんにちは(^^)。Tutchyです。ごぶさたしております。

何か5月ごろに、立て続けに3編もコラムを書いてしまって息切れしたのか、その後パッタリと止まってしまいました。これは別にTutchyの身に何か起こったわけでもなく(心配して下さった方、すみませんでした←いないって)、人生が嫌になって放浪の旅に出たわけでもなく(行きたいと思うことはあったけれど(^^;)、はたまた自分の力を試したくて海外進出を図ったわけでもありません。「俺が世界だー!!」って訳わからん言葉を口走ったりしてたりもしてませんのでご安心を。(そんなこと誰も思ってないっちゅうねん)嗚呼、ノリがひとりよがりになってきましたが(涙)、ただ忙しくて更新するヒマが無かっただけです。「すわ『ホームページ3年限界説』的中か!?」と思われた方、ご安心下さい。

というわけで(どういうわけや)、久しぶりにコラムを書いてみようと思ってみたわけです。今回は別にテーマは無く、久しぶりですし、ただ思ったことを徒然なるままに(コレ一度言ってみたかったのダ(爆))書いてみます。

実は5月から今までたいした更新ができなかったのは、ヒマが無かったのもありますけど、自分がイヤだと思っているヤツにこのページを見られたからです。そいつは何かに託つけて人をストーカーの様にチェックする奴で、「なんでお前そんなことまで知ってんねん」って感じの出来事が多々ありました。さすがに気持ち悪く、そんな中で自分の思っていることをさらけ出す、ということができませんでした。しかし、でもそのヤなヤツとも、もう関わりがなくなるので、それを機にまた再開しようと思いました。いつでも人のことを見下すことでしか満足できない人間、というのはある意味愚かですよね・・・いつまでもそんなこと気にしてたら、このページを楽しみにして下さる方に申し訳ないですし(^^)。

まぁそんなネガティブな理由だけではないのですけどね(^^; 実は最近知り合いの何人かにこのページを教えたところ、見て下さった方たちから好評を得まして、有頂天になった、というのが正直なところです。なんて単純なヤツ、とお思いでしょうが、そうです、私はこういうヤツです(笑)。こんな人間ですが、これからマメに更新しようと思いますので、どうか長い目でみて下さいね(^^;。

ということで、再始動の思いをぶちまけてみましたところで、本日の笑点、この辺でお開き、また来週のお楽しみ、ってここにゃ喜久蔵さんもこん平さんもいませんが(苦笑)、また次回をお楽しみに(^^)/

P.S. 今度は明るい話題でいこうっと(^^;

|

« 「エイカイワー・ニューモン」その後 | Main | 再始動その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519162

Listed below are links to weblogs that reference 再始動:

« 「エイカイワー・ニューモン」その後 | Main | 再始動その2 »