« 再始動 | Main | 「音楽したい」と思うとき »

再始動その2

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

みなさま、こんにちは(^^)。Tutchyです。

前回のコラムで再起動、いや別にリブートはしなくてですね、合気道、いや私武道苦手なんです、ってそうじゃなくて、はいどうどう、って馬ならしてるんじゃないんだから、って笑点みたいなボケはこれくらいにしてですねー(涙笑)、オホン、「再始動」を宣言した訳ですが、前回はどちらかと言えば暗めの話題でお送りしたので、今回は明るめの話題でいこうと思います。まあ電球で言うと100ワット、○○の頭は200ワット!!!(「○○」には皆さんの好きな名前を入れて下さい(暴))
ぐらいでしょうか(ナンノコッチャ)ってとこで、そろそろ本題に入りましょうか(^^;;;

さて、ふと「Tutchy's Web Page」の現状を考えてみたのですが、とりあえず現在はMIDIのページをみて下さった方が一番多いです。最近1000アクセスを超えまして、感謝致します。ありがとうございます。やはり一番力を入れているのでウレシイです(^^)。その次に多いのがコラムのページです。これもウレシイですね。拙い文章ですが、なんとか自分の思うことを伝えたい、って言う気持ちから始めたコラムなので、(どう思われようと(^^;)これからもずっと続けていこう、と思っています。・・・と、ここでふと考えて
みると、「Tutchy's Web Page」って、コンテンツと呼べるのは、これくらいなんですよね(苦笑)。リンクとプロフィールは、まぁあって当然でしょうし、What's Newも、ただの履歴ですからね・・・ え? 「OS/2のページ」はどうしたって?? うーん、どうしましょうかねぇぇぅぃゃぉぇ・・(自爆)
(復活)さてと(^^;、以上の様なことを考えていまして、「そろそろリニューアルの時期なんじゃないかな」なんて思っちゃったりしてくれちゃったりしちゃってくれちゃって・・・(F.O.)
する訳です(爆)。「読みにくい」って? 嗚呼、もうしません、ごめんなさい。石投げないで(泣)

まぁ「リニューアル」って言うのは前々から考えてきたことなんですが、なかなか実行に移せていません。しかし現在のページ構成にしてから一年半ぐらい経ってますし、トップページよりMIDIページの方がアクセスが多い、っていうのも個人的にどうか(どうやねん)と思っています。そこで、ページ構成も含めた大幅な改編を行おうと思っています。思っているだけで、まだ手をつけていないのですが(笑)、何かこう、インタラクティブでファンタスティックな、こう横文字的な(どないやねん)ページを目指して、今からかかろうと(爆)思います。ですので、リニューアルがいつになるかは、お楽しみ、ってことで(^^;。来年かなー、再来年かなー(ぉぃ
個人的にはJavaを勉強していますし、FLASHも覚えようとしているので、そこらの技術を少しでも使えたらな、とは考えています。期待しないで、気長にお待ち下さい。という様なこと言ってると、リニューアルする頃には皆さん忘れているかもね、カーモネ、カーモネーギ音頭だよー(通爆)

お気を悪くされた方すみません(^^;。これに懲りずにまた次回をお楽しみに(^^)/

|

« 再始動 | Main | 「音楽したい」と思うとき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519188

Listed below are links to weblogs that reference 再始動その2:

« 再始動 | Main | 「音楽したい」と思うとき »