« リニューアルしてから | Main | し・が・ら・み »

大ウップン

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

みなさま、こん○○は。Tutchyです(^^)。
さて、前回のコラムから、もう、もぉー(牛ではありません、私は人間です)、2週間以上経ってしまいましたが、まだ全然更新できてませんね(^^;。リニューアルしてから、「さあU-8で曲作ろう」とか、「さあSMAFでも作ろうかな」とか思いはするんですが、自分の中で「今回はこうやって、ぁあっあやっってっ(何者やねん)・・」とか考えていたら、頭の中だけで満足してしまい、実際何もしていない自分に気づいてしまいます(ぉぃぉぃ)。「嗚呼、これではいけないな」と思い、何とか形にしようと考えるが、仕事の方が最後の追い込みでなかなか実行に移す時間が作れない、という非常にウップンが溜まる2週間を過ごし、そうこうしているうちにまた向こうの方から「しがらみ」さんが忍び寄ってきたので(意味不明?ぃゃただ単にまた人間関係がこじれただけ)、その大ウップン(なんか汚そう)を晴らしたく、仕事場でこのコラムを書いている次第です(爆)。
とりあえず過去のコラムをPCに入れ込んで無かったので、XAXONの自分のサイトから引っ張りだそうとダイアルアップでつなぐが、3回ほどハングアップするうちにお昼休みも半分ぐらい終わり(泣)、「嗚呼、なんて自分はツイていないんだ」と自己卑下している間もなく刻々と時は過ぎ、その中をこのコラムは疾走してゆくのでした(ハッピーエンド)

・・・って小説書いてどないすんねん。んでどこがハッピーやねん(つっこみ)。というお遊びもこれくらいにしまして(^^;、とにかく、あと少しで仕事の方も落ち着き、また時間ができてきたら更新するつもりですので、どうぞ今しばらくお待ち下さいね。といってもU-8を使うのにまだ手間取って(爆)いるので、「T.O.M.S.」の本格的なMP3曲の方はまだまだ先になるとは思いますが、MIDIとかSMAFとかは、近々何とか小曲を公開できそうです。

あとは当「T.P.W.S.」のもうどうしようもないコラム(^^;は、ヒマがあったら書いていきますんで、Tutchyに興味のある方は、メル友になりましょう(違うやろ)。といっても感想等のメールはお気軽にどんどん送って下さいね。でも「コラムがしょうもない」とかは勘弁して下さい。その通りですから(白笑)。とかいってるとNHKで年末とかにやってる演芸番組によく出演する「自分がウケないことをネタにする漫才師」みたいになってしまうので、このへんにしときます(大泣笑)
では。近いうちにお会いしましょう(^^)/

|

« リニューアルしてから | Main | し・が・ら・み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519251

Listed below are links to weblogs that reference 大ウップン:

« リニューアルしてから | Main | し・が・ら・み »