« し・が・ら・み | Main | ひとりの時間 »

区切り

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

みなさま、こん○○は。Tutchyです(^^)。

さて、毎日お昼休みに綴っている「ぶちまけ系コラム(^^;」もすでに3日目に突入しましたが、如何お過ごしでしょうか。先日(01/03/29)のコラムは昼休みだけでは間に合わず、その日の夜帰宅して仕上げたのですが、アップロードしているうちに自分のページに見とれてしまい、寝るのが遅くなって朝寝坊してしまいました(爆)。まぁ書いてるのはほとんどが自己満足のためなので、私個人のファンの方(いるワケねぇジャン)、また心の中をのぞき見るのが趣味な方(これも特殊やなー)とかは、面白く読んでくだすってると思いますが、それ以外の方は「・・・だから(--?」って感じだろうな、と思います。でも、掻かず、いや(^^;書かずにはいられないのです。なんか「ぶちまけ欲」みたいな(なんかヤラシイ)、そういうものが最近は湧き水のように出てきまして、「思いの丈を吐き出したーい」てな感じで書いてます。どうぞヒマな方、あるいは私個人のファンの方(だからいるワケねぇジャンって)、どうぞお付き合いください。

さぁ、季節柄、だんだん暖かくなってきまして、「春だねぇ。なぁお春さんや」とでもつぶやきたくなりますが、3月末ということで年度末、私の周りでも、仕事仲間で今日が最後の人がいらっしゃったりして、結構感慨深いものがありました。やはり、さほど親しくないとしても、人との別れというのは多かれ少なかれ淋しい熱帯魚(そらWinkや)、いや寂しいものがありました。学校とかでも3月卒業で4月入学、あるいは就職ですよね。それぞれの方がそれぞれ区切りを付けて、また新しい環境で、出会いもあり、恋に堕ちたり、愛を育んだり、お互いを欲しがるわけですね(それしかないんかい)。それは冗談として(^^;;、やっぱりこの「春」という季節、いろいろ区切りがあるわけですよ・・・。

そんな中、当「T.P.W.S.」は、未だコラムに頼りきっていますが(獏)、そろそろ新しいことを始めないとついてきてくれないかなぁ・・、と感じ初めております。しかしどういうコンテンツにしようか、暗中模索のさなかでありまして、まだはっきりしたものは思いつきません。ただ、こうやって自分の思うがまま文章を綴っていけば、その中から何か閃きやアイデアがでてくるかなぁ、と信じて、ひたすら書きつづけています。たぶん私を知る方は、物静かな奴に見えてると思いますけど、「こんなこと考えているんだ」ということを分かってもらえたら、それはそれで少しうれしいカナ、と思ってます。まぁたいていの方は、私のこと知らないはずですから、いち社会人の考えていること、ぐらいに思ってもらえたら幸いです。こういうのに興味持っている人、結構いるはずですから(私含めて(^^;)

とにかく、思ったことは、躊躇なく、(もちろん表現には気を使って)書き綴っていきますので、よろしくお願いします。え、「T.O.M.S.」の曲はどうした、って?あいやー、しばし待たれい(何者やねん)。
てなわけで、どんなわけかわかりませんが、次の回もいっしょけんめがんばます。ごきげんよう!!(長さん風に)
では(^^)/

|

« し・が・ら・み | Main | ひとりの時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519287

Listed below are links to weblogs that reference 区切り:

« し・が・ら・み | Main | ひとりの時間 »