« サイトのリニューアルにあたりご挨拶 | Main | 大ウップン »

リニューアルしてから

みなさま、こん○○は。Tutchyです(^^)。
実は、リニューアルしたこと、まだ誰にも教えてないんですよね(爆)。とりあえず誰が一番最初に気づいてくれるか楽しみなんですけども(^^。でも友達少ないからね、私(;_;)。なんちゃって。
サイトを立ち上げてから気づいたのですが、とにかく画像が重たかったので(^^;、ちと減色して軽くしてみました。といっても元はフルカラーだったんですけどね(全然意味なし)。これで少しは見やすくなったでしょう。また実際更新を再開してからは、何か書きたくなってたまらず書いていますが、全然楽しくない文章ですね(苦笑)。このサイトも何かテーマを決めようと思っていますが、決まらないうちはコラムでお茶を濁しますのでヨロシク(^^;。

さて、もう季節も春で、暖かくなってきましたね、とか書いていたら雪が降ってくるし(爆)、もう気候もどうしようもなくなってますね。このポカポカ陽気(といっても殴られてても楽しいといったわけじゃありません)、ポケーッとしていたらすぐ眠くなってしまいますね。私も以前はよく仕事中に居眠りしてしまうのですが(おいおい)、最近は仕事の合間にこのサイトのこととか考える時間が多くなってきて、いろいろ思いついては「ムフッ」とか思うのですが(別に叫んでいるわけではありません)、結構「更新欲」が出てきています。といっても未だこんなコラムを書くぐらいしか実行できてないのですけどね(^^;。

「T.O.M.S.(Tutchy's Original MUSIC Site)」の方は音楽のコンテンツなので成果は一目瞭然なのですが、このサイトをどう育てようか、旅をさせようか、がけの上から突き落としてやろうか(んなことしてどないすんねん)、まだ悩んでます。とりあえずはプロフィールとリンクを充実させていこうとは、思ってます、思ってますけどね、はい、思ってるんです・・・(F.O.)

・・・いかんいかん、また悪いくせが(^^;。以前はよく「ぅぃゃぉぇーん」とか言って現実逃避していたものですが、
なんとかしないとね。とにかく、どんどん、思っていることを文字にしていって、バイト数を増やしていこう、と
おもってます。ああああああああああ(無意味)。

・・・とりあえず、今日は絶不調、露天商ーん(Low-Tension)みたいですので、日を改めます(^^;。
それでは、また(^^)/

|

« サイトのリニューアルにあたりご挨拶 | Main | 大ウップン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519226

Listed below are links to weblogs that reference リニューアルしてから:

« サイトのリニューアルにあたりご挨拶 | Main | 大ウップン »