« やるせない気持ち | Main | 電車にて »

やるせない気持ち・・その後

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

みなさま、こん○○は。Tutchyです(^^)。
皆様、非常にお久しぶりです。といってもプロバイダもXAXONから@niftyに変更し、しかもそのことを誰にも教えていない(^^;中で、このページを見て下さってる方がどれくらいいるか私にはわかりませんが(^^;、
さて、前回のコラムで、

・・・って、こんなコト書いたら、何ヶ月モ更新サレナカッタリシテ(宇宙人風ニ)・・・・


とか書いたら、本当に何ヶ月も更新されなかったっすねっ、ねっ、、(号泣)・・・・

まぁ言い訳にしかなりませんが、前回のコラムを書いてからしばらく曲作りに励んでいたのですが、そのうちまた本業が忙しくなってきて、人間関係もグッチョグチョ、いや(^^;ぐちゃぐちゃになり、自己嫌悪に陥る日が続き、ウェブページの更新意欲も無くなっていったのでした・・・
・・・まぁ、ネタも無くなった、ってのもあるんですけど(んじゃ3年限界説そのものやん)、最近あまりにも自分が完全否定されるような出来事が続き、また、長いこと会ってなかった友人と会って少し話して、なんか自分のパフォーマンスを披露するために必死でウェブページを更新していた日々を思い出し、いまここに「もう一度」復活宣言をするべく、なんとなくキーボードを叩いています。
(別に「うおぉりゃあぁぁぁ」とか叫びながらグーでバシバシ叩いてるわけぢゃないのでご安心を(誰も思うてへんて))

個人のウェブページというのは得てして自己満足で終わることが多いのですが(笑)、まぁ余程のことが無い限り「個人のグチを毎回読んでみたい!!みたいのおぉ」などという輩はいないわけで、大抵はアダルト画像や官能小説(それしかないんかい)に走る人が多いのでは??
・・・とかなり偏見入ってますが、真剣に自分のことを披露して大勢の人にそれを呼びかけるページもこれまたたくさんあるわけで、私なんかはそういうページを偶然見かけたときは、読みふけってしまうことが多いです。ただ、自分自身がそういうパー、いや(^^;;パワーを持って発信する、となるとかなりの知識と労力がいるわけで、遊び半分では勤まらないですよね。
ただ、パワフルでなくても、地道に、少しずつ、更新していけば、更新しないよりはマシかな、という意識で、チョットずつ自分の思いを伝えていこう、と、そう思ってます。
しばらくはこのページ構成のままで行きますが、もしかしたら変わるカモ知れない、さらにはサーバなんか立てちゃうかもしれない(違うもん勃ったりして(バレバレやん))、と変化を匂わしといて(ってハッタリかい)、今回はこれくらいにしといたろう(池野めだか風に)

では、また近いうちにお会いしましょう(^^)/

|

« やるせない気持ち | Main | 電車にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519383

Listed below are links to weblogs that reference やるせない気持ち・・その後:

« やるせない気持ち | Main | 電車にて »