« LAND-ARTのストリートライブ | Main | このごろの携帯電話 »

新しい年を迎えて

(注:このコンテンツは過去にホームページに書いたものをそのままの形で移行しています。リンク切れ等は修正していませんのでご了承下さい。)

みなさま、新年明けましておめでとうございます。Tutchyです(^^)。
旧年中はいろいろお世話になりました。といっても直接お世話になった方はたぶんこのページ見ていないと思うんですけど(^^;、このページを応援してくださってる方々(おるんかいな)に心より御礼申し上げます。

さて、去年一年を振り返ってみると、思えば遠くに来たもんだ(行ってないっちゅうねん)、いや、思えばすごく「神経質」に生きた一年だったと思います。とか言っても私を見たことある人以外は「ヨクワカンナイヨ(外国人風に)」なんでしょうけど(^^;;。
でも、「どうしようもないヒト」とかいうコラムも始めてみたりなんかしちゃったりして、それ読んだ方は如何に私が神経質だということを分かっていただいたと思いますが、その後いろんな事がありまして、かなり落ち着いたのですが、今思うと、しょうもないことにいちいちこだわって、ムキになったり、対抗したり、やっつけられたと思い込んで落ち込んだり、もうどうしようもない状態だったんだなあ、ということをしみじみ感じます。別にそれまで何もかも全てうまく行っていなかったわけでは無いのに、ある「たった」一つのことに誠実に対応しなかった為に全てを失ったり、結局は全くうまくいかなかった、という意識の強く残る一年ではありました。

しかし、西暦2002年、という新しい年を迎えて、そういう、いちいち他人の反応を気にしたり、他人がどう思っているかを勘繰ったり、そういう意味のないことを繰り返していたその不毛な生き方を改めようと思いました。こう思うには友人のアドウ゛ァイスがかなり影響していて、すごく感謝しているんですけども、その他人を穿った見方をするのではなく、尊敬する、あるいは気にしない、そういう意識で過ごしていくことがこれほど楽なものなのかと、今実感しています。こう来ると、「ど、どういう意識変化が?!」と心配される読者諸兄もいらっしゃるかと思いますが(おらへんて)、簡単に言うと「余計な、無意味なことは考えない」という強い意識が芽生えた、というか、やりたいことが次々と見つかって、そんなこと考える時間がもったいない、それだけです(^^;。

そんな2002年に、何をしていこうかと、抱負などを語っておきますと、まず、「T.O.M.S.」に新曲をアップするべく、ただいま作曲作業中でして、それを早いうちに完成させてアップする、というのが当面の目標です。まぁ期待しないで待ってて下さい。あとは、この「T.P.W.S.」を充実させること、それはコンテンツもそうですけど、ページ構成も充実させようかな、と考えてます。ただ、今はまだ「考え中」なので、これはもっと期待しないで(^^;、まぁ少しずつ微妙に(わからんように)変化させて行こうと思ってますので、お楽しみに。

では、改めて本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。またお会いしましょう(^^)/

|

« LAND-ARTのストリートライブ | Main | このごろの携帯電話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/4519459

Listed below are links to weblogs that reference 新しい年を迎えて:

« LAND-ARTのストリートライブ | Main | このごろの携帯電話 »