« モバイルを試す | Main | バスに乗って »

何となく

しばらく、投稿の間が空いてしまった。

土日になると、子育て等で平日にガマンしている連れ合いが一気に解放に向かう(笑)ので、家族3人で何処かに出かけることが多い。したがって家で落ち着いてblogを更新しよう、という気もあまり起こらない。・・・と未だそこまでblogは私の中の優先度的には高く無いかも知れない。

しかし、SEという仕事、平日はイヤでもPCに向かう時間が長いので、休日くらいは・・・という考えもある。ネットサーフィン等は毎日しているのだが、まとまった文章を書こう、となるとやはり「えい」という気合いみたいなものが必要なのは確かである。
・・・と、昼休みにblogに投稿している私(苦笑)。

まぁ、焦って「毎日書こう」とか頑張ろうとすると、変なプレッシャーとかがかかるので(^^;、無理せず程々に書いた方が長続きするものだが。

最近はめっきり夏らしい天気になり、日光をたくさん浴びてセロトニンも増加しそうなので(笑)、またどんどん文章が頭に湧いてくるであろうから、また書こうと思う。

・・・と、大した文章も書かない内に、昼休みが終わってしまった(T_T

人気blogランキングへ

|

« モバイルを試す | Main | バスに乗って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/467296

Listed below are links to weblogs that reference 何となく:

« モバイルを試す | Main | バスに乗って »