« 地元志向 | Main | Webページ(その2) »

Webページ

最近、Webページを少しリニューアルした。

・・・と言っても、色合いを少し変えて、リンク切れを出来る限り復活しただけであるが(^^;。しかし、再び「とりあえず見ることのできる状態」になったので良しとしている。

それにしても、最近は(更新をサボっているのもあってか)私のWebページはテンで見られていない。自分自身が更新の度に確認で表示させたタイミングでカウンターが加算されるだけである(^^;。

まぁ、それは仕方が無いと思う。だって、全然情報が新しくならないのだから。コラムもずっと書いていないし、楽曲の方も新曲がなかなか公開できないでいる。その気があるが、更新ができない。いや、もしかしたら更新する気そのものが薄れているのかも知れない。

こうやって気軽に更新できるblogと違って、やはりWebページは更新に多少手間がかかる。ツールでも使えば少しは楽になるのかも知れないが、ヘタにhtmlを知っているので、ツールは何故か使う気が起こらない。

「ほなどうしたいんや、ワレ」と怒られそうだが(^^;、これが実情である。今までコラムで書いていたようなことを、blogで書いているのである。楽曲については、今後更新されるかも知れないが、コラムをどうしようか、悩み所ではある。上手く共存させるべく、考えてみようと思っている。

・・・あとは全く別のコンテンツで勝負するとか、だが・・・(^^;
お楽しみに。

人気blogランキングへ

|

« 地元志向 | Main | Webページ(その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/582744

Listed below are links to weblogs that reference Webページ:

« 地元志向 | Main | Webページ(その2) »