« SNSというもの | Main | 気になる彼女? »

「ハナ」の素顔は

いや、こんなイイ子、他にいないよ、ほんとに。

最近、白鳥百合子さんのブログを、ちょくちょく覗いている。きっかけは、「仮面ライダー電王」のページリンクが張っていたので、それと無しに行ってみた。私も息子がみる「電王」のハナ役で知ったのだが、最近になってアクセスが増大したらしい(もうすぐ百万アクセス(!))。たしかに、最初の方のエントリでは、コメントが数件付く程度だったのが、最近のエントリでは200~300のコメントがつくのはザラである。今もコメントがあまり付かない(^^;このブログとは、雲泥の差である。

しかし彼女のブログ、白鳥百合子さんの性格がとても出てて、読んでいて心があったかくなる。何しろ、毎日毎日、内容の濃いエントリを書いてくれるのだ。その日起こった出来事を中心に、丁寧に、読む人を気遣っている様子が分かる文章で和ませてくれる。前日までの、ファンのコメントにもきちんと反応してくれるので、ファンにとってはたまらないと思う(^o^。

先日も、「飛行機雲にお願いするポーズ」として、両手の指で三角の形を作る「トライアングルポーズ」について書いていたエントリにファンが反応し、神戸コレクションに出演した彼女がランウェイを歩いているときにこの「トライアングルポーズ」を白鳥さんに向けたところ、彼女はそのファンに対して控えめにポーズを返し、そのことをその日のエントリで報告してくれた。それを読んだファンからは、「感動した」とのコメントが続々と送られ、非常に微笑ましいエントリとなった。

ハナの強烈なキャラクターとは真逆と言って良い程、本人の性格は穏やかそうなので、そのギャップに惹かれるファンは多いと思う。売れてきても決して奢ることなく、自分のことを一生懸命に伝えてくれる白鳥さんに、今後も注目していきたいと思っている。私はさすがに30代子持ちなので、イベント等に行くワケには行かないが(^^;、陰ながら応援したい。

・・・あ、息子と一緒に「電王ショー」に行くテがあるか(^^;

|

« SNSというもの | Main | 気になる彼女? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27348/14253842

Listed below are links to weblogs that reference 「ハナ」の素顔は:

» 白鳥百合子・Shiratori Yuriko・しらとりゆりこ [グラビアアイドルお宝写真集・DVD・Youtube動画]
白鳥百合子・Shiratori Yuriko・しらとりゆりこ ⇒もっとRankingから探すアイドル、女優。A-team所属。Youtube動画 ⇒ 白鳥百合子 Yuriko Shiratori Young Gangan Magazine生年月日 1983年04月29日 血液型 O型 出身地 宮城県 身長 166cm スリーサイズ B88 W56 H84 趣味 ウォーキング、イラスト 特技 料理�... [Read More]

Tracked on April 02, 2007 at 05:08 PM

« SNSというもの | Main | 気になる彼女? »