« March 2007 | Main | August 2007 »

気になる彼女?

どうしても、気になったので・・・

なにげに、「夕刊フジBLOG」の「夕刊フジBLOG記事タイトル一覧配信サービス」のリンク先変更の知らせを受け、久しぶりにブログをメンテしたのだが、その時に偶然見つけたリンクが・・・

韓国動画サイト席巻する「陶磁器女」「フルート女」
(このブログの右下にもリンクあります)

その「陶磁器女」、「フルート女」という、なんだか怪しげな、妖怪チックな名前(^^;に惹かれて、思わずリンクをクリックした。

詳細はリンク先のページを見ていただくとして、実際に出てきた「陶磁器女」の正体は、韓国の動画サイト「TagStory」に投稿されたという、「バレンタインデーに、彼氏のために陶磁器を作りながら告白する、色白の美人」のことだった。確かに、動画を観てみると、のっけから甘い声で、カメラレンズに向かって、彼氏に話すような口調でしゃべる女性の映像が流れてきた。なるほど、多くの男性ユーザーが惹かれそうな女性だった。

この女性が韓国の男性を、マスコミをも巻き込んだ騒動になり、血眼で彼女を捜し当てたのだが、実は女優の卵で、素人のフリをして実在しない彼氏にあてた(ような)ビデオを動画サイトに登録したとのこと。詐欺との声も上がったが、実際に陶磁器関係のイベントの広報大使に選ばれたというから、大したもんだ。まぁ、このカワイさだったら、結局は世の男性たちは許してしまうのか。うん、私なら許してしまうだろう(^^;

しかし、この「夕刊フジBLOG」の記事には、「フルート女」のことに触れてはいるのだが、肝心の動画にリンクが張られていない。GoogleやYahoo!でネット検索してみても、Youtubeを探しても、見つけることができなかった。「胸の谷間が見える赤いタンクトップと、ぴったりした白いパンツ姿でフルートを演奏する」女性を、是非とも観てみたいと思ったのだが・・・(^^;

最近は韓国に限らず、日本でも動画関係のサイトが増えてきているのを感じているが(@nifty動画もしかり)、ブロードバンドも当たり前な時代、なにかもう少し動画の世界を知りたくなった今日この頃である。

・・・決して若いおネェちゃん見たさ「だけ」ではない。決して(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« March 2007 | Main | August 2007 »