« October 2009 | Main | September 2012 »

復活ののろし。

・・・って、大したもんじゃないけれど(笑)

一時期は、毎日のように更新していたこの「Tutchy Fruity」。日々ネタを集め、夜や朝にイッキに書き上げることが日常だった日々が懐かしい。でも今や、「過去ログ倉庫」と化している、このブログ。このまま放置しておくのも勿体なく思い、更新してみる(笑)

もっぱら最近は、このブログを含めて、何個もブログを持っている。その中でも更新しているのは、ココを含めても3つ。ここでは、あとの2つのブログを紹介してみる。

Do Loose
自分自身が「Tutchy」というハンドルネームではなく、「実名で書く」ことを目的として開設したブログ。主には日常的な出来事。最近は特にUstreamとかTwitterとかを話題にしていることが多い。ただ、更新頻度は、そう多くない(笑)

DO "POST"!! ~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~
Ustream越しに出会い、現在もTwitterやFacebook等で交流のある「脇田唯(わきたゆい)」さんを、自主的に応援するブログ。できる時に更新しようと心がけているが、基本的に「気持ち的にノった時」に上手く文章が書けるので(笑)、そういうタイミングで、脇田唯さんを応援する気持ちを、目いっぱい込めて書くブログ。

DO "POST"!!は目的がハッキリしていて、脇田唯さんを全力で応援するために書くのだけれど、Do Looseと、このTutchy Furuityを上手く使い分けて、それぞれのカラーを出して書いていけば面白いのかな、と最近思ったりする。今考えてるのは、「日常としてのDo Loose」と「毒吐きとしてのTutchy Fruity」とか(笑)。まぁそれは冗談としても、ちょっと「日常」として書くのは気が引ける、恥ずかしいようなものを、こっちに書こうかな、とか考えている。

いずれにせよ、どのブログもリンクで繋がっているので、見ようと思えば見られてしまうんだけど(笑)。まぁ、「Tutchy Fruity」は、今までどおり(笑)、キワモノな話題を扱っていくことにする。だって最近いろんなこと「書きたいモヤモヤ」がけっこう日中に発生したりするので、それをしっかり書き留めて、ひのブログに書けて行ければ良いのかな、とも思う。てなワケで、結局はショボい「復活ののろし」となったけど、今後とも(これから?)よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | September 2012 »